スマートフォン版はこちら

第二服部医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

第二服部医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「第二服部医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0016
住所 東京都江東区東陽3-5-5
電話番号 03-6666-4756
診療科目 内科,健康診断,在宅診療,糖尿病内科,腎臓内科,AGA治療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

第二服部医院 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人 純恵会 長嶋内科クリニック 東京都江東区深川1-5-7
柳沢ファミリークリニック 東京都江東区北砂5-14-3 S-ANNEX101
山之内医院 東京都江東区南砂6-1-9 内田マンション1F
本池内科クリニック 東京都江東区白河1-6-15 岩沢ビル内
とみおか医院 東京都江東区富岡1-26-20 NMTビル2F
五の橋タワークリニック 東京都江東区大島2-33-10 プラウドタワー亀戸1F
みやたけクリニック 東京都江東区東砂4-23-6
江東ファミリアクリニック 東京都江東区扇橋2-5-9 むさしやビル101
フジテレビ湾岸スタジオビル診療所 東京都江東区青海2-3-23 フジテレビ湾岸スタジオビル1F
JCHO東京城東病院 東京都江東区亀戸9-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • SARINAさん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    それに対応もすごく丁寧!
    現状についてもきちんと説明してくれたので、心配事が少し減ったと思います。
  • ハッピーさん
    グレースクリニック 口コミ
    先生がとても優しく対応してくれ安心して治療をお任せ出来ました。
    すごい満足してます!
  • のりさんさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    入所時、夜間せん妄が1ヶ月くらい続き、看護師さん達は家族を励ましながら根気よくのりさんに向き合って下さり、夜間せん妄がなくなるまで一生懸命対応して下さいました。

    またリハビリのスタッフの方々も日々全力で、のりさんの自宅復帰に向けてのリハビリに取り組んで下さり、予想以上の回復に導いて下さいました。最高のスタッフに恵まれ、家族、そしてのりさんも感謝しています。
  • ふーさん
    三宿病院 口コミ
    【経緯】
    結構な腹痛が発生。
    近所の病院へ行くと大した検査もせず痛み止めの薬が出ただけ。
    症状は良くならず夜中に激痛に変わり近くの大学病院に…
    そこでは若手の医者1名が対応。レントゲンやエコーを撮る訳でもなく血液検査と点滴して終了。
    その時は良くなったものの後日再び夜中に激痛が発生。
    そこで、三宿病院の夜間緊急に電話相談。
    「直ぐ来てください」と言う事で行きました。

    【対応】
    6名で対応してくれました。他に緊急が入っていないとは言え驚きです。
    直ぐにエコー、CT、血液検査などを実施。
    とにかく、全てがテキパキ&迅速&丁寧な対応ですばらしいです。
    結果、翌朝に専門部門の先生と相談して手術に…
    本人・家族に対して病状から手術にいたるまで丁寧に説明してくれました。
    「よくこれまで我慢したね」とビックリされました。

    まったく、今までの病院はなんだったんだ。
    入院後も先生、看護士さんは終始丁寧。

    間違いなく、これからは何かあったらここにお世話になりたいです。
  • comaさん
    イワタクリニック 口コミ
    JR渋谷駅、地下鉄表参道駅から5分ほどの青山通り沿い、大変便利な場所のビル2階にイワタクリニックはあり、診療時間も夜7時まで受付をしてくれるので会社や学校帰りに行き易いです。待合室などは新しくはないですが落ち着いたクラシックな雰囲気でゆったりと待てます。院長の岩田先生はやさしく物静かな感じの方でじっくり時間をかけて話を聞いて下さり疑問点や診療方針など何でも相談しやすいと思います。先生だけでなく脳波検査技師さんも受付の方も皆やさしく親切なクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

第二服部医院の口コミ詳細ページ上部へ